楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン小山のクチコミ・お客さまの声
総合3
あちこちのルートインに宿泊しているが、ここの従業員の対応は悪い。チェックイン時、受付に女性と男性あわせて2人いて、女性は客対応中。男性のところに行ってチェックインしようとして目の前に居ても、何やら事務作業を優先し、記帳のカードを無言で差し出すのみ。誰も、いらっしゃいませの一言すら言わない。事務作業が終わると、ようやくこちらを向いて、いらっしゃいませもなく、「~様ですね。」と、チェックイン作業を始めた。忙しいのか、迷惑そうな対応をされた。小山はいいホテルがあまりないので、仕方なくまた利用せざるをえないが、改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。また、ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。今回のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。また機会がございましたら、当ホテルに足を運んで頂けますと、幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。ホテルルートイン小山フロントクラーク 吉原
ホテルルートイン小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン小山 のクチコミ
あちこちのルートインに宿泊しているが、ここの従業員の対応は悪い。チェックイン時、受付に女性と男性あわせて2人いて、女性は客対応中。男性のところに行ってチェックインしようとして目の前に居ても、何やら事務作業を優先し、記帳のカードを無言で差し出すのみ。誰も、いらっしゃいませの一言すら言わない。事務作業が終わると、ようやくこちらを向いて、いらっしゃいませもなく、「~様ですね。」と、チェックイン作業を始めた。忙しいのか、迷惑そうな対応をされた。小山はいいホテルがあまりないので、仕方なくまた利用せざるをえないが、改善してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、改善に向け努力してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルに足を運んで頂けますと、幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。
ホテルルートイン小山
フロントクラーク 吉原