楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八尾ターミナルホテル ウィークリーセブン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八尾ターミナルホテル ウィークリーセブンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

投稿者さんの 八尾ターミナルホテル ウィークリーセブン のクチコミ

投稿者さん 2015-08-04 19:06:26

ターミナルホテルウィークリーセブンに1カ月前に予約しました。
すべての件について、宿泊者の立場になって仕事をしていません!全く親切さが感じられませんでした。色々なホテルに滞在しましたが、過去最悪でした。

当日駐車場の件で電話したところ歩いて7分の新館の裏側ということでした。そして駐車した後、本館まで7分程度歩きました。本館で、ウィークリーセブンまでの地図があったので、フロントに聞いてまた歩きました。3分程度言ったところにウィークリーセブンがありましたが、フロントがありませんでした。電話して確認したところ、本館でのチェックインだそうで仕方なくまた歩いて本館に戻りました。前の宿泊者がフロントで長時間(10~15分)宿泊手続きをしていたので、ソファーで待たされました。(フロントはたった一人)やっとのこと、チェックインして部屋に行ったところ、部屋は冷房が入っていなく相当暑かったです。入ってから冷房を付けましたが中々ききませんでした。翌朝、無料駐車券の精算が終わっていない事を気が付いて、携帯電話で確認しました(部屋には電話がない)。また本館まで歩いて行ったところ、駐車場が新館裏なので、新館フロント(4階)に行って、精算してほしいと言われ、また3分歩いて新館まで行かされました。
暑い中、歩かされましたし、汗だくで部屋に入ったら冷房がついていないなど、さんざんな目にあわされました。すべての件について、宿泊者の立場になって仕事をしていません!全く親切さが感じられませんでした。すこしでも、気を使ってくれれば、「駐車場はご利用ですか?」「チェックインは済んでいますか?」「部屋は冷房がつけていないので、お客様で付けてください。大変申し訳ないですが、暑いです?」一言声をかけてくれれば、何のことはないと思います???
二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
八尾ターミナルホテル ウィークリーセブン 2015-08-06 06:26:43

この度は八尾ターミナルホテル ウィークリーセブンをご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまう結果となり心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見をスタッフ一同で再確認し再発防止に努めて参ります。

お忙し中ご投稿を賜りありがとうございました。

フロント 白石

ご利用の宿泊プラン
【お買い得!!】早割7日前プラン!
ご利用のお部屋
【一泊より宿泊可能!【禁煙・朝食なし】シングル「ホテル仕様」】