楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.81
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.60
  • 食事4.89

総合5

投稿者さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

投稿者さん 2018-08-26 22:10:12

当日予約し、お世話になりました。夫婦でゆっくりと過ごすことができました。周辺の観光情報を教えて下さったり、気さくに話しかけてくださるオーナーのお人柄に惹かれました。奥様の笑顔も素敵でした。満点の星空にも感動。次に向かう予定地を伝えると、オーナーお薦めのお店を紹介していただきましたが、残念ながら定休日…是非リベンジしようと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2018-08-26 23:02:38

満室のお盆に偶然出たキャンセルに、当日予約でお越し下さいました。本当にご縁ですね。

主婦感の全然ない素敵な奥様にご主人。この日はよく星空の広がった日でした。流れ星も見えました。

安曇野にある私のリスペクトするレストラン。ランチで11時半にインして12時から2時半までかかります。開店時間ではなく、コースの所要時間です。
作る方も頂く方も腰を据えて。ここがなんと定休日だったんですね~。ご迷惑をお掛けしました
懲りずにリベンジぜひして下さいませ。

八ヶ岳テラスもまた思い出してお越しくださいね! 嬉しいお言葉をありがとうございました!

オテル ドゥ 八ヶ岳テラス オーナー 松本哲