楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.74
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.59
  • 食事4.88

総合4

つばくろうつばみさんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

つばくろうつばみさん [60代/男性] 2019-12-30 23:10:52

2019年12月28日にお世話になりました。オーナーの方がとても気さくでとても良かったです。ホテルと違いペンションはやはりオーナーさんと接することが多いので感じの良いご夫婦で安心しました。
注文をつけるのならバスタオルとお風呂上がりの個人個人の足拭きマット小さいもので良いので有ればよかったかなと思います。食事はとても美味しくて見た目も良かったと思います。
また、機会が有れば違う季節にお伺いしたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2020-01-04 14:28:12

Mさまご夫妻 暖かいお返事ありがとうございます。Mさまは私と同い年と分かり、いろいろ話が弾みました。今は新たな道で新鮮に励んでいらっしゃる事、力強く感じました。頂戴したご意見もできる処から取り組んで行きたいと思います。
またこの日は事前交換の暖房ボイラーが設置不良で損壊し、年末のお客様をもお迎えできなかったりしました。
お寒い事でしたのに却って励まされ、ここに改めてお詫びとお礼を申し上げます。緑あふれる季節にもお迎えできたら幸いです。ありがとうございました。
八ヶ岳テラス オーナー 松本哲