楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.66
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.46
  • 食事4.79

総合4

投稿者さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 09:54:55

イギリスの友人のお宅のような素敵な内装で、居心地よく過ごして欲しいという気持ちが伝わるご主人でした。ただ、食事に期待していたのでお腹を空かせて行きましたが、食事時間が18:30ではなく19時近くて家族がイライラして困りました。ロフトの階段も急なので1回登ったら降りていきたくなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2020-09-02 13:53:11

Tさま優しいお言葉、ありがとうございます。

ご到着時にご案内したように、夕食はコロナで密にならないように各お部屋でお待ち頂いて、6時半から順に時間をおいてラウンジにお迎えしています。
T様は6時50分くらいのお声掛けになりました。ご家族皆さまお腹も空いていたのにごめんなさい。

1テーブルごとに飲み物のオーダーやワインのご説明もありますのでどうしてもかかってしまうのです。やはりお食事をお急ぎの方には向いていない宿です。

コロナ禍のなか、束の間をゆったりお過ごし頂きたかったのにイライラさせてしまってとても残念です。ご出発の時にはご家族笑顔のお写真撮らせて頂きましたね。

皆様、まだしばらく息苦しい暮らしが続きますが、どうか心穏やかにご息災にお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

オテルドゥ八ヶ岳テラス オーナー 松本哲