楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.59
  • 食事4.88

総合3

jun9350さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

jun9350さん [40代/女性] 2020-10-15 07:53:50

美味しい食事を期待して、伺いました。館内はアンティークの落ち着いた雰囲気で素敵でした。食事は一品ごとに美しく、とても美味しかったです。ただ、メインが鶏肉ではなく牛肉、食後のコーヒーが無料であれば尚良かったです。価格設定も高い。朝食は内容共に全体的にボリュームが少なく、卵の量、ロールパンでは物足りなくて、期待外れでした。あとひとつ、気になったのは朝食中にパンを食べているのにボールペンを持たせてサインをさせるのは、いかがなものかと。おしぼりもないし、アルコール消毒も置いていないし。チェックアウト時にすることを朝食中にするのはホテル側の都合ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2020-10-15 11:56:17

Kさまご夫妻はご夫婦とも活動的で、爽やかな印象のフレッシュなお二人でした。

まず朝食のテーブルでGOTO地域クーポン受取のサインを頂いた件。私も即日、衛生の点に気づきまして当日のみで中止しました。申し訳ございませんでした。誤りでした。

GOTOが始まって、精算時に配布やご案内、受領書のサインなど重要な事項が重なり渋滞しフロントが密になりました。

それで朝食が落ち着いた頃に観光案内と共に、ひとテーブルごとに地域クーポンの配布とご説明、観光クーポンの配布とご説明をして回っていました。ただ受領サインは控えた方が良かったです。ご指摘に感謝とお詫びを申し上げます。

おしぼりは衛生に信頼性の点で置いていません。ラウンジの入り口にアルコールとディスポのハンドタオル設置していますが、もっとわかりやすい場所の検討とお声掛けを今後確実に行いますね。

はい、朝食は高原野菜がたっぷりのイングリッシュスタイルの朝食です。残される方もいらしゃいますし、一般的な当館のお客様にはこれまで適量と考えていますが、登山やスポーツ、若い方々には足りないかも知れません。パンはたっぷりご用意していますからお代りして下さいね。

大切なご意見を頂きましたので、より良く反映させて頂きます。改めてご意見ありがとうございました。
またハツラツとお越し下さいませ!オテルドゥ八ヶ岳テラス オーナー 松本哲