楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.59
  • 食事4.88

総合5

投稿者さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

投稿者さん 2021-04-26 11:25:19

4/24に夫婦でお世話になりました。お洒落で清潔感のあるお部屋、オーナーご夫妻の温かいおもてなしでゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。特にお食事は一品ずつ食材にも調理にも工夫やこだわりを感じ、大変美味しく頂きました。コロナ対策もしっかりされていましたし、徒歩5分ぐらいの場所に高台の展望台まで自動運転で行くカート乗り場もあり場所的にもオススメです。また、伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2021-04-29 10:26:38

Tさまご夫妻 有難いお言葉ありがとうございます。コロナ予防で4月まで慎重に自主閉館し、明けたばかりの嬉しいお客様でした。
ゆっくりと心を込めて提供しましたお料理を、仲のいいお二人が楽しそうにお召し上がり頂きました。
やはりリモートではなく対面でサービスし喜んで頂けるこれまでの日常が、大変喜びに溢れる有難い事だと改めて痛感しました。
これからのGWや夏季休暇も客室、客数制限し、大切にお迎えしたいと願っています。

ご出発際にもお話させて頂いた事が心に残り、名残惜しいお見送りでした。どうぞ御元気でお過ごし下さいませ。またお待ちしております。
オテル ドゥ 八ヶ岳テラス オーナー 松本哲