楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.80
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.59
  • 食事4.88

総合4

投稿者さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 15:46:08

食事が美味しかった。満足満足!
お部屋も、建物全体も、夢があって良かった。お部屋自体は狭いので、応接スペースを利用したら良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2022-10-31 23:57:03

Kさまご夫妻、ご出発の朝、ご主人が庭や森のツルや花を集めて玄関先に「素敵なリース」を2つ作って掛けて下さいました。
繊細で野趣のあるセンスに驚きました。改めてありがとうございます。
「応接スペース」とは談話室の事ですね。何度もお越し下さいました片岡鶴太郎さんが、書いて額装下さった絵手紙やその年ごとにお持ち下さった画集などがあります。
ここもシックに整え、食後のひと時や、皆様が集まって寛がれる空間でもあります。
ペンションは普通の個人宅を訪問したように、いろいろな場所にお楽しみを見つけて下さい。
Kさま 優しいお言葉と絵をこの部屋のノートに残して下さいました。
朝早く白く霜の降りるデッキで黙々とリースを作って下さる後ろ姿が印象的でした。
どうぞお二人お元気で。また笑顔でお迎えできますように。リースはこの冬自然に美しく朽ちるまでそのままにしておきます。
ありがとうございました。オテル ドゥ 八ヶ岳テラス オーナー 松本哲