楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.85
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 21:02:07

アメニティーは、追加料金取られます!ご注意下さい!
大型連休に訪問。食事は18時30分キッカリからと念を押されたのに、準備が出来ておらず、食事がまともに出されるようになったのは、19時30分くらい。コース装うのに、ナイフ、フォークなどの交換は無し。せっかくの旅行気分が台無しになりました。二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス 2019年04月30日 11:39:12

まず、アメニティーの勝手な追加料金は今回もこれまでも、ありません。ご訂正下さい。
今、お見送りしましたお若いカップル様、食事提供の遅れでせっかくのGWの楽しい旅行のご気分を壊してしまって申し訳ございません。
当日発生したアレルギー食の重なりで、全体のご提供がいつもより遅れました。テーブルで相当のお叱りを頂き、ご説明したのですが同伴女性のご理解が頂けませんでした。

遅れの対策として今後繁忙期にはアレルギー食対応を控える事としました。ご指摘を生かさせて頂きます。
なおナイフとフォークの交換は致しません。ご理解下さいませ。

Tさまにはせっかく当館をお選び頂きましたのに、ご意見頂いたお連れ様には喜んで頂けず大変申し訳ない事でした。改めてお詫び致します。 
 オテルドゥ八ヶ岳テラス オーナー 松本 哲

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]