楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に宿泊証明書が欲しい旨を伝えると、すぐには準備できないのでチェックアウト時に渡すといわれました。しかし、チェックアウト時にそれが用意されておらず、作成するのにまず10分経過、その後印刷を試みるもプリンタがエラーとなりさらに10分経過。結局、宿泊証明書を頂くことはできず、先方には領収書で説明する羽目になりました。情報連携の悪さもさることながら、口では「すみません」とは言うものの態度には申し訳なさが感じられない当該スタッフは非常に不愉快で、客に向かって「私は全く聞いていませんでした」という始末です。宿泊証明書に限ったことではなく、何かトラブルが起きたときにこのような対応しかできないのはスタッフがいるのはホテルとして問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ間での引継ぎが取れておらずご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意して対応いたします。フロント 近澤
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)(茨城県)
1.0
投稿日:2015-11-29 17:36:00
ホテルアルファーワン鳥取(鳥取県)
4.0
投稿日:2013-08-16 12:45:10
新見 ビジネスシティーホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2013-08-16 12:29:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ShortCircuitさんの 備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に宿泊証明書が欲しい旨を伝えると、すぐには準備できないのでチェックアウト時に渡すといわれました。しかし、チェックアウト時にそれが用意されておらず、作成するのにまず10分経過、その後印刷を試みるもプリンタがエラーとなりさらに10分経過。結局、宿泊証明書を頂くことはできず、先方には領収書で説明する羽目になりました。情報連携の悪さもさることながら、口では「すみません」とは言うものの態度には申し訳なさが感じられない当該スタッフは非常に不愉快で、客に向かって「私は全く聞いていませんでした」という始末です。宿泊証明書に限ったことではなく、何かトラブルが起きたときにこのような対応しかできないのはスタッフがいるのはホテルとして問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
スタッフ間での引継ぎが取れておらずご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分に注意して対応いたします。
フロント 近澤