楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の隅がホコリだらけ、ユニットバスの床は私達ではない短髪が落ちまくり、とにかく不潔な部屋でした。大浴場も循環していないため気持ち悪く入る気が失せました。朝食バイキングは開始後1時間で補充無し、おかずより白米でお腹を満たす。 駐車場は少なく駅まで徒歩、タクシーで移動。ホテルから遠いコインパーキングに無料で停められるとの事でした。リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃につきまして、行き届いておらず申し訳ございませんでした。清掃のチェックなどの強化をして参ります。朝食に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ござません。朝食スタッフ、フロントスタッフの者が見回りをし定期的に補充を行っておりますが、混雑状況などによっては補充が間に合わない場合もございます。今後もこのような事がないよう、ご指摘頂いた部分を改善して参ります。機会がありましたらご利用くださいませ。お待ちしております。フロント 鈴木★大浴場(サウナ付)NEWオープン!!★(平日男性のみ・土日祝日・男女入れ替え制)★2015年11月より「ニューセントラルホテル勝田」がBBHホテルグループとしてリブランドオープン!☆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の隅がホコリだらけ、ユニットバスの床は私達ではない短髪が落ちまくり、とにかく不潔な部屋でした。
大浴場も循環していないため気持ち悪く入る気が失せました。
朝食バイキングは開始後1時間で補充無し、おかずより白米でお腹を満たす。
駐車場は少なく駅まで徒歩、タクシーで移動。ホテルから遠いコインパーキングに無料で停められるとの事でした。
リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきまして、行き届いておらず申し訳ございませんでした。
清掃のチェックなどの強化をして参ります。
朝食に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ござません。
朝食スタッフ、フロントスタッフの者が見回りをし定期的に補充を行っておりますが、混雑状況などによっては補充が間に合わない場合もございます。
今後もこのような事がないよう、ご指摘頂いた部分を改善して参ります。
機会がありましたらご利用くださいませ。
お待ちしております。
フロント 鈴木
★大浴場(サウナ付)NEWオープン!!★
(平日男性のみ・土日祝日・男女入れ替え制)
★2015年11月より「ニューセントラルホテル勝田」がBBHホテルグループとしてリブランドオープン!☆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★