楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食はシンプルだが、味もよく大満足でした。部屋の鍵のしまりが悪かったがそれ以外は満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューセントラルホテル勝田へのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。朝食にご満足頂けたとのこと、大変嬉しいお言葉でございます。当ホテルの朝食メニューは調理スタッフが定番メニューと日替わりメニューを用意し、連泊のお客様にも毎日お楽しみ頂ける様お出ししています。一方でお部屋の鍵のしまりが悪いとのこと、大変ご迷惑をおかけしました。建物自体の築年数があるため、こまめなメンテナンスを行い、お客様のご迷惑にならないよう対応して参ります。貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしています。ニューセントラルホテル勝田 フロント 高根澤★2015年11月より「ニューセントラルホテル勝田」がBBHホテルグループとしてリブランドオープン!☆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食はシンプルだが、味もよく大満足でした。部屋の鍵のしまりが悪かったが
それ以外は満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューセントラルホテル勝田へのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けたとのこと、大変嬉しいお言葉でございます。
当ホテルの朝食メニューは調理スタッフが定番メニューと日替わりメニューを用意し、連泊のお客様にも毎日お楽しみ頂ける様お出ししています。
一方でお部屋の鍵のしまりが悪いとのこと、大変ご迷惑をおかけしました。
建物自体の築年数があるため、こまめなメンテナンスを行い、お客様のご迷惑にならないよう対応して参ります。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿をありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしています。
ニューセントラルホテル勝田 フロント 高根澤
★2015年11月より「ニューセントラルホテル勝田」がBBHホテルグループとしてリブランドオープン!☆全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★