楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Oホテル豊岡のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で2日目ボトムシーツの交換なく、3日目は替えて頂くよう要望したところ、連泊のお客様は交換しないと言われましたが要望しました。また、日中の掃除中は入れないと言われ、どうしてもというと、部屋の鍵は渡されましたが、荷物があるにもかかわらず開けっ放し、従業員は挨拶なし、部屋から離れ、開けっぱなしで、昼食を二回ロビーで取られてた。荷物の紛失など責任を負えませんと書いてはありましたが、持ち場を離れたり、連泊中の荷物がある部屋くらいは鍵を掛けて休憩を取らべきではないでしょうか?連泊中の部屋への入室も断られ、それを当たり前のように言われて驚きました。部屋でくつろいでいるとビジネスマン風の方が鍵を開けようとガチャガチャされてとても怖い思いしました。朝のバイキングを担当されていた女性の方々はとても機敏に動き不足ないか常にチェックされており、汚れたトングなどもすぐに交換され、挨拶もとても気持ちのいい方々ばかりで朝食だけはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOホテル豊岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ボトムシーツの件では、言葉が足りず大変申し訳ございませんでした。また、客室ファイルのご案内にも書かせて頂いておりますが、清掃は午後3時までお時間を頂いておりますので、急なご帰館時には対応ができかねますことご了承下さいませ。今回はお伺いをしていない早いお時間のご帰館でございましたので、お部屋のお掃除を急ぎましたが、結果お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。従業員が客室を開けっ放しで昼食を取っていたとのことでございますが、連泊のお部屋は必ず鍵を掛けております。チェックアウト部屋は換気の為開けていることがございます。また誰かが鍵を開けようとして、大変怖い思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。こちらは恐らく部屋を間違えた他のお客様だと思われます。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
Oホテル豊岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Oホテル豊岡 のクチコミ
連泊で2日目ボトムシーツの交換なく、3日目は替えて頂くよう要望したところ、連泊のお客様は交換しないと言われましたが要望しました。また、日中の掃除中は入れないと言われ、どうしてもというと、部屋の鍵は渡されましたが、荷物があるにもかかわらず開けっ放し、従業員は挨拶なし、部屋から離れ、開けっぱなしで、昼食を二回ロビーで取られてた。
荷物の紛失など責任を負えませんと書いてはありましたが、持ち場を離れたり、連泊中の荷物がある部屋くらいは鍵を掛けて休憩を取らべきではないでしょうか?
連泊中の部屋への入室も断られ、それを当たり前のように言われて驚きました。
部屋でくつろいでいるとビジネスマン風の方が鍵を開けようとガチャガチャされてとても怖い思いしました。
朝のバイキングを担当されていた女性の方々はとても機敏に動き不足ないか常にチェックされており、汚れたトングなどもすぐに交換され、挨拶もとても気持ちのいい方々ばかりで朝食だけはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOホテル豊岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ボトムシーツの件では、言葉が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、客室ファイルのご案内にも書かせて頂いておりますが、清掃は午後3時までお時間を頂いておりますので、急なご帰館時には対応ができかねますことご了承下さいませ。
今回はお伺いをしていない早いお時間のご帰館でございましたので、お部屋のお掃除を急ぎましたが、結果お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員が客室を開けっ放しで昼食を取っていたとのことでございますが、連泊のお部屋は必ず鍵を掛けております。
チェックアウト部屋は換気の為開けていることがございます。
また誰かが鍵を開けようとして、大変怖い思いをされたとのことで誠に申し訳ございませんでした。こちらは恐らく部屋を間違えた他のお客様だと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。