楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Oホテル豊岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Oホテル豊岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの Oホテル豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-05 17:34:02

仕事が終わり疲れてホテルに戻り部屋に入ると、朝出かけた時とまったく同じ状態でした。
つまり部屋が清掃されていない状態でした。
フロントにバスタオルだけでも交換してもらえないかと連絡したところすぐに部屋まで持ってきてくれました。
自分としては今朝まで自分が居た部屋なので全然気にしていなかったのですが、その人から出た言葉は、「鍵をフロントに預けたか」とか「今日は何時ごろ出かけたか」とか、悪いのはそっちじゃないのかと言わんばかりの質問でした。
自分たちより、まず先に宿泊客を疑う態度に非常に気分が悪くなりました。
日本全国各地のビジネスホテルを利用していますが、初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
Oホテル豊岡 2011-06-05 20:19:15

この度はOホテル豊岡にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

まず、お部屋のお掃除の件につきましては、お客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
フロントがきちんと状況を把握出来ておらず、こちらで引継ぎがちゃんと出来ていたかどうかを確認させていただくためにお客様にお伺い致しました。
しかしながら、配慮にかけたこちらの対応により、お客様にはお疲れのところ苛立たしい思いをお掛けし大変心苦しく思っております。
このようなミスを繰り返さぬよう、今一度従業員一同に厳しく指導して参ります。

次のご宿泊の際には、快適にお過ごしいただけます様に努めてまいりますので、どうかこれに懲りず、次回も選択肢の一つとしてOホテル豊岡をご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】