楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.60
  • 食事3.77

部屋4

サブッコさんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ

サブッコさん [40代/男性] 2012-09-03 12:37:18

チェックインの際、駐車場が満車でしたので、係りの男性は私たちに対して駐車場が離れてしまうのがすごく悪そうで、ものすごく謝罪してくれ、笑顔で案内してくれました。ご苦労様です。

全体的に値段が安いせいか、サービスがあいまいでした。フロントは入口玄関にありますが、温泉旅館のフロントというより、東京の健康ランドという感じ。係の人に緊張感見られず、大きな声で雑談してました。はっきり言って、経営者は温泉旅館の風情知らないんですかね。

料理も何故か食堂真ん中の大型TVを皆が見るかのように、向かい合うというより並んで座らされました。「温泉に来てわざわざTV見な」とはどういうことなのでしょうか?アップグレードの料理の割に、いくら今年はサンマが高いからと、さんまの1/3尾切れの大きさの塩焼きとデザートはパインとオレンジのスライス半身とは。小学校の移動教室じゃないんだからもう少し何とかならないんですかね。

岩盤欲やカラオケは利用してないので、わかりませんが、1Fのラドンと露天風呂、自分たちのミニ露天風呂は最高に良かったです。ただし部屋のミニ露天風呂には虫コナーズをかなり置かれてましたが、大きな蚊に7~8箇所刺され、非常にかゆかったですが、それはお宅のせいでないとしても、なんとか対策してほしいと思います。

フロントと料理(それらに携わる人達も含め)を工夫すれば最高の温泉宿になると思います。頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得●当館人気!】岩盤浴料込!夕食グレードアップ・2食付
ご利用のお部屋
【★ミニ露天付★■別館和室■岩盤浴・カラオケ等館内設備無料!】