楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.60
  • 食事3.77

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-13 01:34:32

他の方の口コミにもありますがグレードアップの食事がプラン画像とは全く違いました。
季節で違うとかそんなものではなくメインがない。普通のプランとしても質素なほう。
口コミで献立表もなく何がグレートアップが分からなかったと書かれてたのがあったので食事プラン画像をプリントアウトして持って行きました。そしたら出てきたものは全然違った。
レストランスタッフを呼んで並べられた料理をみてこれはグレードアップの食事ですか?画像と全く違いますけどって言いましたらこれは中くらいの食事です。いろいろレベルがあるんですっておばあさんスタッフは当たり前のようにおっしゃいました。中くらいの食事?そんなのあるのですか??
結局フロントで問い合わせてみたら中くらいの食事などはないそうで「新人スタッフが間違えたのかもしれません返金いたします」とのことでした。レストランは皆年配女性スタッフでしたが3人のおばあさんスタッフに確認してます。皆さんが揃って間違えてませんとおっしゃってました。あの人たちは皆新人のスタッフなの?笑
もちろん当たり前のことは全くできてない。ビールは券売機で買うとかご飯やお味噌汁はセルフなどの説明も一切なし。他の方の口コミに書かれてあったのを見てたので分かりましたがそうでなければ初めて利用する人はあわあわなると思う。
誰かも支配人について同じような事を書かれてましたが指導がそうなのでしょうかレストランおばあさん衆は表面だけサービス業してます的に対応してましたが実際何も気が利かない。
そもそもいったい何のためにおばあさんたちは連携して私たちに出すべき料理とは違う質素な食事を出したのかしら… ああ言えばこう言うみたいなふてぶてしい対応で悪質にも程がある。
単純に一人が間違えたのではない。間違ってると知っててそれを言い通す。しかも集団で連携してやるなど集ストでしょうか?なら納得。でなければ皆にあのようなことをしているということで詐欺行為にあたる。
部屋は普通。空調が送風と暖房のみ。かなり暑かったです。窓を開けて寝ましたが網戸は隙間があいてて夏とか大変そう。
外観より中はかなり古く従業員も年配が占めてる。それでもちゃんとした対応でしたら日帰りプランなどもあり値段的にリピートありですがもう二度と行かないでしょうね。集ストとか怖いし…笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得●当館人気!】北投石の岩盤浴料込!夕食グレードアップ・2食付
ご利用のお部屋
【■和室■岩盤浴・カラオケルーム等館内設備の利用無料!】