楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
予約したことをすごく後悔しました。夕食付きだったのでフロントの案内通り部屋で連絡を待っていました。すぐ連絡くるといっていましたが、30分待っても来ずこちから連絡すると10分待ってくれと言われ待ちました。10分以上たってるのて再度連絡すると15分くらい経てば目安の時間がわかると言うのでまた待ちました。その次の内線で1時間ほどたってる話もしましたがまだ目処が立たないと言われました。結局夕食は食べれず外に食べに行くことになってしまいました。部屋ではシーツ、布団カバーが何枚もシミや汚れがあったり、たてつけが悪く障子が閉まらなかったり、カーテンが閉まらなり、部屋付きの露天風呂が落ち葉だらけだったり、楽しみにしていた分とてもショックをうけました。2歳の子どもはしっかり長袖長ズボンを着ていましたが、布団にダニがいたらしく朝起きると足や腕がくわれていました。朝食は周りの席かすごく近く密集した食堂だったので落ち着いて食べることも出来ませんでした。どんどん人が来るしマスクをしない人もいてすごく怖かったので逃げるように部屋へ戻りました。夕食の件について責任者の方からの謝罪はありませんでした。2度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。現在コロナウィルス対策営業中という最中、お客様皆様に手指消毒や検温等ご協力を賜り成しえる対策営業でございます。誠に有難うございます。ご指摘いただきました全ての事項に関し真摯に受け止め同じご指摘をいただくことの無いよう徹底致します。誠に申し訳ございません。夕食に関しまして密を避ける配席は勿論、お時間の配慮を検討し直し宴会場スペースを夕食会場として提供させて頂く模様替えをさせて頂きました。収容容積の拡大をすることにより、今まで以上に密の回避が出来るようになり、ご案内時間の短縮が出来るようにさせて頂きました。リネンに関しましては設置前の検品の徹底と設置時の再確認を徹底して参ります。保管管理場所の配置換えと照明の照度を上げ今まで以上に目視し易い環境を整えさせて頂きました。布団のダニがいたらしいとのご指摘に関しましては定期的な布団のリフレッシュ専用の業者様への依頼に加えて布団乾燥機と天日干しの頻度を向上させて頂きました。責任者からの謝罪に関しまして弁解の余地はございません。誠に申し訳ございません。今後より一層万全を尽くし対応させて頂く所存でおります。
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ
予約したことをすごく後悔しました。夕食付きだったのでフロントの案内通り部屋で連絡を待っていました。すぐ連絡くるといっていましたが、30分待っても来ずこちから連絡すると10分待ってくれと言われ待ちました。10分以上たってるのて再度連絡すると15分くらい経てば目安の時間がわかると言うのでまた待ちました。その次の内線で1時間ほどたってる話もしましたがまだ目処が立たないと言われました。結局夕食は食べれず外に食べに行くことになってしまいました。
部屋ではシーツ、布団カバーが何枚もシミや汚れがあったり、たてつけが悪く障子が閉まらなかったり、カーテンが閉まらなり、部屋付きの露天風呂が落ち葉だらけだったり、楽しみにしていた分とてもショックをうけました。
2歳の子どもはしっかり長袖長ズボンを着ていましたが、布団にダニがいたらしく朝起きると足や腕がくわれていました。
朝食は周りの席かすごく近く密集した食堂だったので落ち着いて食べることも出来ませんでした。どんどん人が来るしマスクをしない人もいてすごく怖かったので逃げるように部屋へ戻りました。
夕食の件について責任者の方からの謝罪はありませんでした。
2度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。現在コロナウィルス対策営業中という最中、お客様皆様に手指消毒や検温等ご協力を賜り成しえる対策営業でございます。誠に有難うございます。
ご指摘いただきました全ての事項に関し真摯に受け止め同じご指摘をいただくことの無いよう徹底致します。誠に申し訳ございません。
夕食に関しまして密を避ける配席は勿論、お時間の配慮を検討し直し宴会場スペースを夕食会場として提供させて頂く模様替えをさせて頂きました。収容容積の拡大をすることにより、今まで以上に密の回避が出来るようになり、ご案内時間の短縮が出来るようにさせて頂きました。
リネンに関しましては設置前の検品の徹底と設置時の再確認を徹底して参ります。保管管理場所の配置換えと照明の照度を上げ今まで以上に目視し易い環境を整えさせて頂きました。
布団のダニがいたらしいとのご指摘に関しましては定期的な布団のリフレッシュ専用の業者様への依頼に加えて布団乾燥機と天日干しの頻度を向上させて頂きました。
責任者からの謝罪に関しまして弁解の余地はございません。誠に申し訳ございません。今後より一層万全を尽くし対応させて頂く所存でおります。