楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声
総合3
・11月の3連休に利用しました。・選択したプランに「岩盤浴料込」とありますが、他のプランについても「岩盤浴は別途料金が掛かる」との記載はありません。・夕食グレードアップとありますが、スタンダードと違いがわかりません。見本のような料理ではありませんでした。・サービスとしてカラオケルームが無料で利用可能(他のプランでは利用不可と記載してあったため、本プラン限定で使用できるものと想定)と記載がありましたが、実際はコロナ感染防止のためということで利用できませんでした。以上より、プラン名や詳細内容と乖離があるため、表現の改善をした方が良いと思われます。・夕飯時は準備が出来たら部屋に連絡があるとのことで、連絡があり食堂へ行ったところ、準備ができていないとのことで、入口で待つことになりました。フロント?と食堂の連携が出来ていない感じでした。・朝食時は人数分のテーブルへ案内されたが、椅子が足らず、しばらく立って待っていたが、結局椅子が運ばれてくる様子もなく、スタッフに声掛けし、持ってきていただいた次第です。子供料理と大人料理が分かれており、大人は〇〇が、子供は△△が運ばれて来ますとの説明だったが、大人の食事が先に運ばれてきたため、大人が食事を始めました。大人の食事を子供に分けながら半分程度食事が進んでも、子供料理が運ばれて来なかったので、こちらもスタッフに声掛けしたら、子供の人数を確認され、大人料理が食べ終わる頃に子供料理が運ばれてきました。ご飯、みそ汁、水、コーヒー、野菜ジュース、牛乳がビュッフェスタイルでしたが、コップやカップの在庫が無かったり、野菜ジュースが空だったりで、スタッフに要求している人がいました。在庫の確認や利用者の状況を把握する等なども含め、人数が足らないと思われます。お風呂や岩盤浴は良かったのですが、その他は普通、サービス(心遣い?)については不満が残るような感じでした。口コミの評価が良かったので予約、利用しましたが、私達家族の評価はこんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。現在コロナウィルス対策営業中でございます。お客様皆様に手指消毒や検温等ご協力を賜り成しえる感染予防対策営業でございます。誠に有難うございます。プラン名や詳細内容と乖離があるため、表現の改善をした方が良いと思われますとのご指摘に関しまして、ホームページ上を再確認させて頂き一部表記の訂正を行わせて頂きました。食事処でのご案内とお子様への配慮に関しましてはスタッフ全員でミーティングを行い考えられる不足している心遣いを抽出し直しさせて頂き同じことをご指摘いただくことの無いよう従業員一同工夫改善を繰り返し継続して参る所存でおります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店(静岡県)
3.0
投稿日:2020-11-25 17:03:15
定山渓温泉 ホテル鹿の湯(北海道)
投稿日:2019-08-11 08:50:59
ホテルサンルート五所川原(青森県)
4.0
投稿日:2014-12-28 11:33:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kira1060さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ
・11月の3連休に利用しました。
・選択したプランに「岩盤浴料込」とありますが、他のプランについても「岩盤浴は別途料金が掛かる」との記載はありません。
・夕食グレードアップとありますが、スタンダードと違いがわかりません。見本のような料理ではありませんでした。
・サービスとしてカラオケルームが無料で利用可能(他のプランでは利用不可と記載してあったため、本プラン限定で使用できるものと想定)と記載がありましたが、実際はコロナ感染防止のためということで利用できませんでした。
以上より、プラン名や詳細内容と乖離があるため、表現の改善をした方が良いと思われます。
・夕飯時は準備が出来たら部屋に連絡があるとのことで、連絡があり食堂へ行ったところ、準備ができていないとのことで、入口で待つことになりました。フロント?と食堂の連携が出来ていない感じでした。
・朝食時は人数分のテーブルへ案内されたが、椅子が足らず、しばらく立って待っていたが、結局椅子が運ばれてくる様子もなく、スタッフに声掛けし、持ってきていただいた次第です。子供料理と大人料理が分かれており、大人は〇〇が、子供は△△が運ばれて来ますとの説明だったが、大人の食事が先に運ばれてきたため、大人が食事を始めました。大人の食事を子供に分けながら半分程度食事が進んでも、子供料理が運ばれて来なかったので、こちらもスタッフに声掛けしたら、子供の人数を確認され、大人料理が食べ終わる頃に子供料理が運ばれてきました。ご飯、みそ汁、水、コーヒー、野菜ジュース、牛乳がビュッフェスタイルでしたが、コップやカップの在庫が無かったり、野菜ジュースが空だったりで、スタッフに要求している人がいました。在庫の確認や利用者の状況を把握する等なども含め、人数が足らないと思われます。
お風呂や岩盤浴は良かったのですが、その他は普通、サービス(心遣い?)については不満が残るような感じでした。口コミの評価が良かったので予約、利用しましたが、私達家族の評価はこんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また、貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。現在コロナウィルス対策営業中でございます。お客様皆様に手指消毒や検温等ご協力を賜り成しえる感染予防対策営業でございます。誠に有難うございます。
プラン名や詳細内容と乖離があるため、表現の改善をした方が良いと思われますとのご指摘に関しまして、ホームページ上を再確認させて頂き一部表記の訂正を行わせて頂きました。
食事処でのご案内とお子様への配慮に関しましてはスタッフ全員でミーティングを行い考えられる不足している心遣いを抽出し直しさせて頂き同じことをご指摘いただくことの無いよう従業員一同工夫改善を繰り返し継続して参る所存でおります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。