楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.61
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 16:14:30

以下のことがあり、うまく運営されていないと感じました。
(星の評価との差を大きく感じました。)

・普通自動車で行ったところ、狭い駐車場所に毎回誘導され困りました。
・夕食では、他の客も含め、20分以上待たされました。
 (食堂の広さと客数、対応する従業員数が合致していないと感じました。)
・セルフサービスの食器、水等がなくなり、従業員に尋ねても随分待たされました。
・机上や床などの清掃が間に合わず、客から指摘され対応する姿を何度も目にしました。
 (翌日は、若干改善されていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 2021-08-06 07:04:50

この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。

現在コロナウィルス感染予防対策営業中にて、お客様皆様には手指消毒や検温等ご協力を賜っております。またこの様な環境にも関わらず当店をご利用頂けました事に、こちらこそ感謝申し上げます。

お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
同時に大変貴重なご意見、誠に有り難う御座います。

お車誘導に関しましては、全体を通しましてまだまだ認識不足による誤誘導がありましたので、即刻改善して参ります。
またお食事に関しまして、食器やお水などの準備に時間を要してしまいました事、清掃が間に合わずお客様を待たせてしまいました事、様々な点で多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事に、ただただ反省の念に駆られております。
段取りや連携を強化しまして、次回お客様ご利用時にはご迷惑をお掛けする事の無き様、努めて参る次第で御座います。

まだまだ課題の残る当店ではありますが、より改善に努めまして、更なる快適な空間を提供して参る所存でおります。

またのご来店を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】北投石の岩盤浴料込!《夕食グレードアップ・2食付》温泉プレミアム石鹸プレゼント♪
ご利用のお部屋
【■別館・浴室付■岩盤浴・館内設備の利用無料!】