楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
グレードアップが全く分からない食事でした!食事はお品書きがなくあと何品何が出てくるかも分からず、最後の声かけもない。グレードアッププランだと把握してもらっている対応なのかも感じられず。どころか、ご飯やお味噌汁や飲み物はバイキング形式なのに、その説明もなし。自分で感じて動くしかないです。食事処の人に冷酒を頼みに行ってお願いしたら「冷酒だってー!冷えてるのないんだけどー?」と叫んで「冷えてないよー!冷やしてないんだから!」と大声で返ってきてました。冷酒は冷やしておかないらしいです。諦めて常温でいいですと貰いましたが。他のお客さんも全然ファーストオーダードリンクが出てきてなかったり、接客業経験者の私には気が休まりませんでした。何がグレードアップだったのか不明な夕飯でした。朝ごはんもグレードアップだったはずなのですが、これまた全くグレードアップ感がなく、隣のテーブルとかを見て察するしかなかったです。アジの干物が少し大きい?湯豆腐が付いてる?いやー、おかずで揚げ出し豆腐が出てきてるのに、湯豆腐って。豆腐の宿じゃないんだから。この宿で良いのは、タオル使い放題です。そして、部屋風呂も温泉なこと。部屋風呂でもトロトロでした!そして行った時が立ち寄り湯が中止で、宿泊客のみのお風呂だったことがラッキーでした。宿泊も12時チェックイン可能なことも有り難いです。14時前にチェックインして、家族でゆーっくり出来ました。タオル使い放題が何よりも有り難い、入り放題の湯。露天はテーブルと椅子みたいな石があり、子と2人でおままごとを楽しめました。フロントさんは感じが良かったのですが、食事どころの方々が統率も何もなく、ホスピタリティ皆無でアンバランスでした。ちなみに荷物運びも皆無です。階段移動は承知でしたが、3階まで重い荷物を自分で運ばなければならないので、初老以降の方は階段移動了承の部屋はやめた方がいいです。古いけど、汚くはありません。リメイクや清掃は頑張っていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。お食事の際におきましては、多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お品書きに関しましては今後の傾向対策と致しましてご検討させて頂きます。何より現況その様な形の中で、ご飯やお味噌汁がセルフである点や、お酒に関しましてもおもてなしを行いますに相応しい手前どもの対応が著しく欠如しておりました事、大変猛省の念でしか御座いません。また至る所でのお食事でのご不満につきまして、当店としましても一つまた一つと改善に向けた努力を行って参る次第で御座います。次回ご来店の折、是非とも挽回なる機会をお与え頂ければと存じます。重ねてではありますが、誠に申し訳御座いませんでした。その他、ご寛大にもタオル使いたい放題や泉質など様々な点でご評価頂けました事、大変光栄に存じます。良き点におきましても決してこれに満足する事無く、より安心で快適にお過ごし頂ける様な環境づくりを目指して参ります。お客様のご意見は大変貴重で御座います。頂きましたご指摘分野含みまして、今後更なるご支持を賜れます様、努めて参る所存でおります。お客様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げます。
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ一覧へ
かんえい(三重県)
5.0
投稿日:2023-09-24 20:40:04
展望温泉付きコンドミニアムホテル グランビュー岩井(千葉県)
4.0
投稿日:2022-08-04 22:23:07
ホテルリゾート彩花亭(三重県)
2.0
投稿日:2022-04-02 17:21:46
投稿日:2022-04-02 16:11:05
猪ノ田温泉 絹の湯 久惠屋旅館(ひさえや)(群馬県)
3.0
投稿日:2022-01-04 21:49:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1117034さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ
グレードアップが全く分からない食事でした!
食事はお品書きがなくあと何品何が出てくるかも分からず、最後の声かけもない。グレードアッププランだと把握してもらっている対応なのかも感じられず。
どころか、ご飯やお味噌汁や飲み物はバイキング形式なのに、その説明もなし。自分で感じて動くしかないです。
食事処の人に冷酒を頼みに行ってお願いしたら
「冷酒だってー!冷えてるのないんだけどー?」と叫んで
「冷えてないよー!冷やしてないんだから!」と大声で返ってきてました。
冷酒は冷やしておかないらしいです。諦めて常温でいいですと貰いましたが。
他のお客さんも全然ファーストオーダードリンクが出てきてなかったり、接客業経験者の私には気が休まりませんでした。
何がグレードアップだったのか不明な夕飯でした。
朝ごはんもグレードアップだったはずなのですが、これまた全くグレードアップ感がなく、隣のテーブルとかを見て察するしかなかったです。
アジの干物が少し大きい?湯豆腐が付いてる?
いやー、おかずで揚げ出し豆腐が出てきてるのに、湯豆腐って。豆腐の宿じゃないんだから。
この宿で良いのは、タオル使い放題です。そして、部屋風呂も温泉なこと。部屋風呂でもトロトロでした!
そして行った時が立ち寄り湯が中止で、宿泊客のみのお風呂だったことがラッキーでした。宿泊も12時チェックイン可能なことも有り難いです。14時前にチェックインして、家族でゆーっくり出来ました。タオル使い放題が何よりも有り難い、入り放題の湯。
露天はテーブルと椅子みたいな石があり、子と2人でおままごとを楽しめました。
フロントさんは感じが良かったのですが、食事どころの方々が統率も何もなく、ホスピタリティ皆無でアンバランスでした。
ちなみに荷物運びも皆無です。
階段移動は承知でしたが、3階まで重い荷物を自分で運ばなければならないので、初老以降の方は階段移動了承の部屋はやめた方がいいです。
古いけど、汚くはありません。リメイクや清掃は頑張っていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。
お食事の際におきましては、多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お品書きに関しましては今後の傾向対策と致しましてご検討させて頂きます。
何より現況その様な形の中で、ご飯やお味噌汁がセルフである点や、お酒に関しましてもおもてなしを行いますに相応しい手前どもの対応が著しく欠如しておりました事、大変猛省の念でしか御座いません。
また至る所でのお食事でのご不満につきまして、当店としましても一つまた一つと改善に向けた努力を行って参る次第で御座います。
次回ご来店の折、是非とも挽回なる機会をお与え頂ければと存じます。重ねてではありますが、誠に申し訳御座いませんでした。
その他、ご寛大にもタオル使いたい放題や泉質など様々な点でご評価頂けました事、大変光栄に存じます。
良き点におきましても決してこれに満足する事無く、より安心で快適にお過ごし頂ける様な環境づくりを目指して参ります。
お客様のご意見は大変貴重で御座います。
頂きましたご指摘分野含みまして、今後更なるご支持を賜れます様、努めて参る所存でおります。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げます。