楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.61
  • 食事3.80

部屋3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 18:59:27

1人で一泊させてもらいました。
部屋は清掃されてましたが、なんか、臭い凄く気になりました。
お風呂はとても良かった。岩盤浴、スチームサウナ、内風呂、露天風呂。
水風呂も欲しかった。
館内を裸足にするなら、エレベーター横の階段も綺麗にしたほうが、気持ちよいかな。
部屋食でした、ミニ会席的な御膳でした。種類も沢山あって良かったですが、天つゆがなく大根おろしだけで食べました。お膳を下げてもらう時に、つゆが無いことを伝えたが、すいませんの一言もなく、行ってしまいました。がっかりてすね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 2021-10-25 16:56:04

この度は弘法の湯長岡店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。

お部屋の臭い、また食事の際に天つゆをつけ忘れてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
尚、当店のミスにも関わらずお詫びのお言葉をもかけられませんでした事に大変痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。

再度接客の根本を見直しまして、決してご不快なお気持ちを与える事の無き様サービス向上に努めて参ります。

お風呂関係では、お寛ぎ頂けました様で何よりで御座います。加えまして水風呂があれば喜ばれるお客様も少なからずいらっしゃるかと存じます。今後も設備面などお客様のご要望に少しずつでも近付けられます様に、更なる努力に徹して参る次第で御座います。

そしてお褒め頂きましたお言葉にも決して甘んずる事無く、全てにおきまして評価を頂けます様な店づくりに励んで参る所存でおります。

お客様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋食でゆったり過ごせる♪1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【■和室■(おひとり様)薬石岩盤浴・館内設備の利用無料!】