楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月後半平日に、県民割を使ってお得に家族で宿泊させて頂きました、平日の事もあってか、宿泊者は半分位(朝食の配膳の数で予想)だったのかなと思います。平日なので週末やシーズン中は参考にならないかも知れませんが。。。受付と接客 受付の男性は感じが良かった、支配人さんの説明も良かった。後で気がついたのですが、入り口に検温チェッカーは見当たらず?受付でも検温はなかったです、少し不安材料。部屋 予め皆さんのクチコミを参考に虫・カビ臭・ダニ(ダニよけスプレー持参)心して行ったので、良い意味で拍子抜けしました。別館は確かに古臭い匂いはしましたが、部屋は広くて全然匂わず、布団も押し入れもカビ臭さは無く、虫もいませんでした。お掃除はキチンとされている様子、細かく言えば部屋のサンや床の間のサンには埃とクモの巣がチラリ…でもどこにでも良くある事なので気にならずお風呂 泉質は普通、肌がツルツルにはならなかった、先日主人がギックリ腰になったので良くなるかと期待しましたが、変化なし。大浴場とセラピールーム?は変わった匂いがしました、ガジュなんとか鉱石の匂いでしょうか?岩盤浴は気持ち良かったです、どちらも入ってくるお客様は一人か、出ていく人がいただけなので独り占めでのんびり入れました。食事 特別夕食だったので大食漢の主人も息子もお腹一杯になりました、美味しかったです、唯一、残念なのは最後デザート前に天ぷらが出てきた事です、やはり天ぷらはピールのあてになるので、出される順番を考えて頂けたらもっと良くなるかと思います。配膳の方も感じが良く、その都度説明をして頂き感謝です。アメニティも使い放題が多く、総合的に色んな面で、少しずつお客様の声を反映し改善をされているのかと感じました。お値段からしたらとってもリーズナブルで頑張っている宿だと思いますので、コロナ渦で大変ですが、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用下さいまして、誠に有り難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。検温チェッカーに関しましては誠に申し訳御座いません。故障に伴い違う検温器をご利用頂く仕様とさせて頂いておりましたが、分かり辛い場所に置かれてしまい管理が行き届いておりませんでした。斯様なご時世ともなります為、管理の強化を図りまして、より安心で快適な空間をお届け出来ます様に気を付けて参る次第で御座います。重ねてではありますが、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。その他、お部屋面・お風呂面・お食事面など詳細またご意見をお寄せ頂けました事、大変嬉しく感じております。ご参考とさせて頂くものばかり、当店としましてもまだまだ行き届いていないものばかりであると痛感しておりますと共に、少しずつでもお客様のご要望に添った営業が行えます様、今後とも努力して参る次第で御座います。接客面やアメニティ面では、お褒めの言葉も頂戴出来ました事に大変嬉しく感じております中、最後に「頑張って下さい」との大変元気付けられるお言葉まで頂戴出来ました事、この上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいで御座います。お客様もどうかご自愛頂きまして、次回また笑顔でお会い出来ます事を心より願っております。
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-15 17:17:03
5.0
投稿日:2023-12-21 20:43:25
投稿日:2023-11-16 21:26:30
三河湾リゾートリンクス(愛知県)
投稿日:2023-02-14 22:34:16
亀の井ホテル 焼津(静岡県)
投稿日:2022-10-27 15:30:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
bochan500さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ
7月後半平日に、県民割を使ってお得に家族で宿泊させて頂きました、平日の事もあってか、宿泊者は半分位(朝食の配膳の数で予想)だったのかなと思います。平日なので週末やシーズン中は参考にならないかも知れませんが。。。
受付と接客 受付の男性は感じが良かった、支配人さんの説明も良かった。後で気がついたのですが、入り口に検温チェッカーは見当たらず?受付でも検温はなかったです、少し不安材料。
部屋 予め皆さんのクチコミを参考に虫・カビ臭・ダニ(ダニよけスプレー持参)心して行ったので、良い意味で拍子抜けしました。別館は確かに古臭い匂いはしましたが、部屋は広くて全然匂わず、布団も押し入れもカビ臭さは無く、虫もいませんでした。お掃除はキチンとされている様子、細かく言えば部屋のサンや床の間のサンには埃とクモの巣がチラリ…でもどこにでも良くある事なので気にならず
お風呂 泉質は普通、肌がツルツルにはならなかった、先日主人がギックリ腰になったので良くなるかと期待しましたが、変化なし。大浴場とセラピールーム?は変わった匂いがしました、ガジュなんとか鉱石の匂いでしょうか?岩盤浴は気持ち良かったです、どちらも入ってくるお客様は一人か、出ていく人がいただけなので独り占めでのんびり入れました。
食事 特別夕食だったので大食漢の主人も息子もお腹一杯になりました、美味しかったです、唯一、残念なのは最後デザート前に天ぷらが出てきた事です、やはり天ぷらはピールのあてになるので、出される順番を考えて頂けたらもっと良くなるかと思います。配膳の方も感じが良く、その都度説明をして頂き感謝です。
アメニティも使い放題が多く、総合的に色んな面で、少しずつお客様の声を反映し改善をされているのかと感じました。
お値段からしたらとってもリーズナブルで頑張っている宿だと思いますので、コロナ渦で大変ですが、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘法の湯長岡店をご利用下さいまして、誠に有り難う御座います。また貴重なお時間を割いてコメント頂けました事、厚く御礼申し上げます。
検温チェッカーに関しましては誠に申し訳御座いません。故障に伴い違う検温器をご利用頂く仕様とさせて頂いておりましたが、分かり辛い場所に置かれてしまい管理が行き届いておりませんでした。
斯様なご時世ともなります為、管理の強化を図りまして、より安心で快適な空間をお届け出来ます様に気を付けて参る次第で御座います。
重ねてではありますが、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
その他、お部屋面・お風呂面・お食事面など詳細またご意見をお寄せ頂けました事、大変嬉しく感じております。
ご参考とさせて頂くものばかり、当店としましてもまだまだ行き届いていないものばかりであると痛感しておりますと共に、少しずつでもお客様のご要望に添った営業が行えます様、今後とも努力して参る次第で御座います。
接客面やアメニティ面では、お褒めの言葉も頂戴出来ました事に大変嬉しく感じております中、最後に「頑張って下さい」との大変元気付けられるお言葉まで頂戴出来ました事、この上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
お客様もどうかご自愛頂きまして、次回また笑顔でお会い出来ます事を心より願っております。