楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.16
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.60
  • 食事3.77

総合1

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 18:08:23

まず 旅館に着いた時愛想悪く部屋への行き方の説明も不明確で迷いました。
10人部屋の二間の部屋でエアコン 照明のリモコンはそれぞれ1個しかなく、フロントに電話したがないとの事で支配人呼んでくれと伝えたが来なかった。
それからその日は花火がありフロントで近くまでどれだけかかるか 聞いた所10分で行けますとの返事だった為、軽装で行ったが30分もかった。重ね重ねムカつく旅館でした。
会計時にもお詫びやら全くなく相変わらず愛想も無かった、
普通支配人が当日居なくても電話の一本 翌日にお詫びなど普通あると思うのですが、この旅館は報連相がないのだろうか?
支配人さん連絡お待ちしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 2023-08-11 14:02:41

この度は弘法の湯長岡店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当店をお選びいただきましたにも関わらず、こちらの対応の仕方にて不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また花火会場までのご案内につきましても、お帰りの際もお詫びの一言もお伝え出来ずこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。今後同様なご指摘を受けぬよう、全従業員と共有し確認を致します。今回対応致しましたスタッフには厳重に注意を致しました事お伝え致します。また、折角お越しいただきましたお客様のご期待を裏切らぬよう、お客様目線のサービスを見直して参ります。
また伊豆方面へお越しの際はぜひ挽回の機会をいただきたく存じます。
お客様のお戻りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★北投石の岩盤浴入浴料込!【夕食スタンダード&朝食付(2食付)プラン】
ご利用のお部屋
【■別館・浴室付■※5~10名様 岩盤浴他設備利用/無料!】