楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ・お客さまの声
食事2
ミストサウナが熱すぎる。前に来た時はもう少し快適だった。今回は熱過ぎて、私も他の人も、ドアを開けた途端に熱くて無理!と利用出来なかった。スタッフに聞いたら温度調節出来ないし、ミストサウナはこれが正常だと。熱過ぎて誰も入れないのが正常なんて設備が勿体無い。改善を望みます。深夜0時まで入浴可とフロントで案内されたが、女性風呂入り口ドアには23時までと書いてある。スタッフに確認したら、あ、これ、間違ってるんですよーと。だったら、取り敢えず貴方が紙に書いて貼っておけば良いのにと心でつぶやく。帰りにふと見たら男風呂のドアには、紙に0時と書いて貼ってあった。これで良いんだから、簡単なのに!食堂のバタバタが酷い。指定時間にいっても10分待たされる。火をつけて欲しいと3回頼んでやっと着火してくれる。食べている横で物凄い音量でガチャガチャ片付ける。天ぷらを持ったスタッフが何処のテーブルのものか分からずうろうろしている。奥の方でスタッフが怒られている声が丸聞こえで悲しい気持ちになる。チェックイン時に夕食時間を割り振るのだが、15分間隔では無く、30分間隔にするべき。さばき切れないから。駐車場スタッフが宿泊者名簿からなかなか私の名前を見つけられなかった。名簿はカタカナであいうえお順に書いておくと良いですよ。年末年始は料金が高いのだから、その分臨時アルバイトなど雇って食堂の人手不足を改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度葉を弘法の湯長岡店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、こちらの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました①ミストサウナの温度につきましては、その日の気温にて温度調整を行っておりますが、お客様への説明の仕方にも問題がございました。今後も温度調整につきましても、説明の仕方にも気を付けて参ります。②女子浴入口の案内表示につきましては、入浴時間変更の際に変更表記が漏れておりました。即、表記時間を変更致しました事、この場をお借りしましてご報告致します。またご説明の際の返答の仕方も大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございます。③お食事処につきまして、対応の遅さ、次のお客様への為の準備時のテーブルの片づけ音、運びの対応、スタッフの怒鳴り声、折角の雰囲気を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。④駐車場ご案内時スタッフの対応につきましても大変申し訳ございませんでした。到着時からお帰りになるまでの間にいくつかの不手際につきまして全体的に指導を行いました。当店の為に色々とご指摘を頂戴しまして大変感謝申し上げます。このご指摘がきっかけにスタッフ一人ひとりが同じご指摘を受けずにお客様への更なるおもてなしの向上に繋がればとの思いです。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスをご提供できる様精進して参ります。また伊豆にお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 のクチコミ
ミストサウナが熱すぎる。
前に来た時はもう少し快適だった。
今回は熱過ぎて、私も他の人も、ドアを開けた途端に熱くて無理!と利用出来なかった。スタッフに聞いたら温度調節出来ないし、ミストサウナはこれが正常だと。熱過ぎて誰も入れないのが正常なんて設備が勿体無い。改善を望みます。
深夜0時まで入浴可とフロントで案内されたが、女性風呂入り口ドアには23時までと書いてある。スタッフに確認したら、あ、これ、間違ってるんですよーと。だったら、取り敢えず貴方が紙に書いて貼っておけば良いのにと心でつぶやく。帰りにふと見たら男風呂のドアには、紙に0時と書いて貼ってあった。これで良いんだから、簡単なのに!
食堂のバタバタが酷い。指定時間にいっても10分待たされる。火をつけて欲しいと3回頼んでやっと着火してくれる。食べている横で物凄い音量でガチャガチャ片付ける。天ぷらを持ったスタッフが何処のテーブルのものか分からずうろうろしている。奥の方でスタッフが怒られている声が丸聞こえで悲しい気持ちになる。
チェックイン時に夕食時間を割り振るのだが、15分間隔では無く、30分間隔にするべき。さばき切れないから。
駐車場スタッフが宿泊者名簿からなかなか私の名前を見つけられなかった。
名簿はカタカナであいうえお順に書いておくと良いですよ。
年末年始は料金が高いのだから、その分臨時アルバイトなど雇って食堂の人手不足を改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度葉を弘法の湯長岡店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、こちらの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました①ミストサウナの温度につきましては、その日の気温にて温度調整を行っておりますが、お客様への説明の仕方にも問題がございました。今後も温度調整につきましても、説明の仕方にも気を付けて参ります。②女子浴入口の案内表示につきましては、入浴時間変更の際に変更表記が漏れておりました。即、表記時間を変更致しました事、この場をお借りしましてご報告致します。またご説明の際の返答の仕方も大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございます。③お食事処につきまして、対応の遅さ、次のお客様への為の準備時のテーブルの片づけ音、運びの対応、スタッフの怒鳴り声、折角の雰囲気を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
④駐車場ご案内時スタッフの対応につきましても大変申し訳ございませんでした。到着時からお帰りになるまでの間にいくつかの不手際につきまして全体的に指導を行いました。当店の為に色々とご指摘を頂戴しまして大変感謝申し上げます。このご指摘がきっかけにスタッフ一人ひとりが同じご指摘を受けずにお客様への更なるおもてなしの向上に繋がればとの思いです。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスをご提供できる様精進して参ります。
また伊豆にお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。