楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

部屋5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-17 12:56:24

青森に行くといつもこちらに宿泊させていただいております。
いつもながら、素晴らしいのですが、今回はがっかりきた点がいくつかあります。

朝食ですが、いつもより遅く8時過ぎに行ったが、りんごジュース、杏仁豆腐、フライなどがなくなったにも関わらず、ぜんぜん補充されていなかった。せっかく品数があるバイキングで評判がいいのにこれにはがっかり。

10月に行く予定があるので、楽天トラベルで予約をしようと思ったが、安い料金プランが出てないので、どうにかならないのかと問いあわせたところ、融通の利かない返事だった。もう少し臨機応変に対応してくれてもいいのかと思った。後日プランが出てから予約して下さいと言われたが、このホテルは早く予約しないと取れないので、それでは遅すぎます。

チェックインの際、領収書をチェックアウト時に出してもらうように伝えたがチェックアウト時に出してくれなかった。慌ててモタモタ書いてくれたが、こっちは時間のロスに頭にきた。

設備、立地、朝食などが良かったのでリピーターとして利用したが、今後の対応次第では考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012-07-20 19:29:02

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながら、ご指摘頂きました点につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

 ご朝食の補充に関しましても、大変込み合っており補充が追い付かず大変申し訳ございませんでした。

 また、お問い合わせの際のスタッフの対応に関しましても申し訳ございませんでした。
 ただ今、『早割21プラン』もネットにて販売中でございます。また、その他にも、新しいプランを販売予定でございますので是非ご検討下さいませ。

 チェックアウト時、領収書の発行に関しましても、不手際があり大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、スタッフ一同徹底して参ります。

 大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 これに懲りる事無く、ホテルズパサージュを末永くご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

 またのお越しを心よりお待ちしております。


  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
★お客様感謝祭★めざせ!【がんばります。口コミ評価4.85】プラン(朝食和洋フルバイキング無料)
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】