楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chi-a3さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

chi-a3さん [40代/女性] 2012-09-20 14:56:04

このホテルで満足できたのは朝食とアメニティです。不満が残ったのは、まず最初の対応をしたスタッフ。さまざまな説明等がしどろもどろで、説明し終わったかどうかも分からない中途半端な終わり方。普通だったら最後に「お部屋でごゆっくりおくつろぎください」くらいは言いそうなものですが、そういった言葉も無く、笑顔も無し。それと駐車場。一番近いかなと思った「中三駐車場」を利用しましたが、狭いし古いしで、非常に利用しずらかったです。この駐車場特に大きい車にはおススメできません。さらに部屋の時計のうるささについて、以前から苦情が出ているようですがいまだに改善されていないのもどうかと思います。評価が高かったので楽しみに伺いましたが、全体的には不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2012-09-23 18:59:47

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。

 しかしながら、ご宿泊中は快適にお過ごし頂け無かったご様子に、スタッフ一同大変心苦しく存じます。

 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客・サービスについて再度教育して参ります。

 また、駐車場に関しましてはご利用頂きました駐車場以外にも、ホテル裏手専用駐車場と、提携先2か所ご用意しております。
 大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 お部屋の掛時計に関しましては、次回ご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。

 たくさんの大変貴重なご意見誠に有難うございました。

 ホテルズパサージュはお客様にご満足して頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りる事無く、機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。


  宿泊担当MG

ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】
chi-a3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ