楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.54
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-02 21:57:25

前回宿泊した時、朝食が素晴らしく大変好印象だったのでリピートで利用してみましたが、宿泊者数も順調に増えてきたのか、その辺のビジネスホテルと同等のレベルにまで下がっていました。朝食は朝9:30まで利用できるのですが、8:30前に行った所、すでに本日はこの料理は品切れですと言う表示が出ていたのには驚きました。今まで数多くの宿泊をしてきましたが、朝食で料理が品切れだと言う表示を見たのは初めてです。翌日仮に朝食が定休日なら仕入れが少なくて品切れも分からないこともありませんが、365日営業していて品切れ表示をしているのには呆れてしまう意外なにもありません。おそらく予定以上に宿泊客が確保できているので営業内容に胡坐をかきはじめているのでしょう。朝食の内容も前回に比べサプライズも全くないものでしたと言うか、グレードは下がっています。品切れ表示あり、ジュース等は数種類補充されておらず、食器スプーンフォークなども補充がされていまてせんし。デザートもカレースプーンで済ましたくらいです。清掃担当者も宿泊者に挨拶をする様子もなく、躾はどうなってしまったのかと思いました。元々部屋も広くなく、その欠点を朝食の内容で補ってた感もあったのですが、今はそれもなくなりその辺のビジネスホテルと同等の程度にまで成り下がっています。ポイントカードもないので、それらのあるホテルの方が利用価値があるかもしれません。大変お粗末なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2013年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013-05-11 18:50:54

 過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。

 しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 お客様にご利用頂きました時間帯は大変込み合っており、補充が追い付かずご迷惑をお掛け致しました。

 
 お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービス向上のためスタッフ一同精進して参ります。
 これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。


 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



     宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
★【人気の宿掲載記念プラン】日頃の感謝をこめて★豊富なメニューで大人気!朝食バイキング無料★
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】