楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。 お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。 また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。 ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。 たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。 宿泊担当MG
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。
駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。
部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。
朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。
せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。
また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。
ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
宿泊担当MG