楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
青森出張の際は度々利用していましたが、今回朝食をしっかり取りたくて宿泊しました。しかし、非常にがっかりさせられる内容でした。8時に朝食会場に入りましたが、品切れの食材が多い事多い事。補充もほとんどされずメニューの立札のみ。ウィンナーもカレーも、サラダの野菜も無い。いっぱいあるのは納豆だけ・・・。結局5分くらい待ちましたが何も補充されず、朝食を取らず戻りました。フロントの男性スタッフに、この事を伝えても「はぁ」といった対応。申し訳ございませんの一言もない。早い者勝ちの朝食メニューであればその旨をきちんと記載するべきです。2泊でしたので、次の日の朝、朝7時に会場に行った所、それでも品切れあり・・・・。HPで朝食の事を大きく宣伝するのは辞めたらいかがですか?非常に不愉快な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。 しかしながら、ご朝食に関しましては大変御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応も大変申し訳ございませでした。 お客様のご意見を大切にし、朝食メニューの補充、対応に勤めて参りたいと存じます。 お客様から頂いたご意見を参考に、より良いサービス向上に努めて参ります。 次回ご利用頂ける機会がございましたら、お客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ち、さらなるサービス向上に邁進して参ります。 お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。 宿泊担当MG
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
青森出張の際は度々利用していましたが、今回朝食をしっかり取りたくて宿泊しました。
しかし、非常にがっかりさせられる内容でした。
8時に朝食会場に入りましたが、品切れの食材が多い事多い事。
補充もほとんどされずメニューの立札のみ。
ウィンナーもカレーも、サラダの野菜も無い。いっぱいあるのは納豆だけ・・・。
結局5分くらい待ちましたが何も補充されず、朝食を取らず戻りました。
フロントの男性スタッフに、この事を伝えても「はぁ」といった対応。
申し訳ございませんの一言もない。
早い者勝ちの朝食メニューであればその旨をきちんと記載するべきです。
2泊でしたので、次の日の朝、朝7時に会場に行った所、それでも品切れあり・・・・。
HPで朝食の事を大きく宣伝するのは辞めたらいかがですか?
非常に不愉快な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご朝食に関しましては大変御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も大変申し訳ございませでした。
お客様のご意見を大切にし、朝食メニューの補充、対応に勤めて参りたいと存じます。
お客様から頂いたご意見を参考に、より良いサービス向上に努めて参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、お客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ち、さらなるサービス向上に邁進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊担当MG