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ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-15 18:08:22

青森出張の際は度々利用していましたが、今回朝食をしっかり取りたくて宿泊しました。
しかし、非常にがっかりさせられる内容でした。
8時に朝食会場に入りましたが、品切れの食材が多い事多い事。
補充もほとんどされずメニューの立札のみ。
ウィンナーもカレーも、サラダの野菜も無い。いっぱいあるのは納豆だけ・・・。
結局5分くらい待ちましたが何も補充されず、朝食を取らず戻りました。
フロントの男性スタッフに、この事を伝えても「はぁ」といった対応。
申し訳ございませんの一言もない。
早い者勝ちの朝食メニューであればその旨をきちんと記載するべきです。
2泊でしたので、次の日の朝、朝7時に会場に行った所、それでも品切れあり・・・・。
HPで朝食の事を大きく宣伝するのは辞めたらいかがですか?
非常に不愉快な宿泊でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2013-11-19 15:20:42

 過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、ご朝食に関しましては大変御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 また、スタッフの対応も大変申し訳ございませでした。
 お客様のご意見を大切にし、朝食メニューの補充、対応に勤めて参りたいと存じます。

 お客様から頂いたご意見を参考に、より良いサービス向上に努めて参ります。
 次回ご利用頂ける機会がございましたら、お客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ち、さらなるサービス向上に邁進して参ります。

 お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。


   宿泊担当MG

ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】