楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
シルバーウイーク中に宿泊しました。楽天アワード受賞との事で期待してましたが、設備に不満がありました。不満な所部屋の冷蔵庫がまったく冷えず、要冷蔵の物を買ってしまったため、冷蔵庫を直してほしいとフロントに連絡しましたが、『そちらの部屋の冷蔵庫は効きが悪いので事務所でお預かりします』と。前から壊れていたのでしょうか?暑い夏場ではないのでまだ良かったですが、飲み物などを入れておいても冷えてないので意味が無かったです。早く直してほしいです。クーラーが臭いです。雑巾みたいなニオイがします。窓を開けながらクーラーしないと臭くてきびしいです。テレビのリモコンも電池が切れ掛かっているのかあまり効きが良くなかったです。シャワーの湯温が安定せず、急に暑くなったりしました。良い所空港バスの乗り場降り場も近くて駅からも近いし、立地は良いです。コンビニ、100均も近くにあり、食事ができるとこも多いので良いです。(お店が閉まるのが早いですが)地図にあった近くのローソンは無くなってました。部屋はビジネスホテルには珍しい、風呂、トイレが別なのでゆっくり入浴できました。洗面所の鏡も大きく、使いやすいです。ドライヤーは風量が弱いので気になる方は持っていった方が良いかも。上下別のパジャマやアメニティ類、使い捨てスリッパ、水などフロント横で もらえます。種類も豊富でした。朝食はクチコミ通り、種類も豊富で、美味しかったです。欲を言えば、りんごジュースが青森産のやつだったらうれしかったです。生のりんごも食べたかったです。(コンポートはありましたが)設備だけ直していただけたら後はとてもよかったです。そこだけ残念でした。909号室に泊まる方は要注意かもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。 ご指摘頂きました点につきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 それにも関らずたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。 お客様からのご意見を参考に今後、さらなるサービス向上に努めて参ります。 大変貴重なご意見誠に有難うございました。 またの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュを是非ご利用頂けます様宜しくお願い致します。 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊担当
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ青森駅前(青森県)
3.0
投稿日:2015-09-22 17:28:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
おたぬ8152さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
シルバーウイーク中に宿泊しました。
楽天アワード受賞との事で期待してましたが、設備に不満がありました。
不満な所
部屋の冷蔵庫がまったく冷えず、要冷蔵の物を買ってしまったため、冷蔵庫を直してほしいとフロントに連絡しましたが、
『そちらの部屋の冷蔵庫は効きが悪いので事務所でお預かりします』と。
前から壊れていたのでしょうか?
暑い夏場ではないのでまだ良かったですが、飲み物などを入れておいても冷えてないので意味が無かったです。早く直してほしいです。
クーラーが臭いです。雑巾みたいなニオイがします。
窓を開けながらクーラーしないと臭くてきびしいです。
テレビのリモコンも電池が切れ掛かっているのかあまり効きが良くなかったです。
シャワーの湯温が安定せず、急に暑くなったりしました。
良い所
空港バスの乗り場降り場も近くて駅からも近いし、立地は良いです。
コンビニ、100均も近くにあり、食事ができるとこも多いので良いです。
(お店が閉まるのが早いですが)
地図にあった近くのローソンは無くなってました。
部屋はビジネスホテルには珍しい、風呂、トイレが別なのでゆっくり入浴できました。洗面所の鏡も大きく、使いやすいです。
ドライヤーは風量が弱いので気になる方は持っていった方が良いかも。
上下別のパジャマやアメニティ類、使い捨てスリッパ、水などフロント横で もらえます。種類も豊富でした。
朝食はクチコミ通り、種類も豊富で、美味しかったです。
欲を言えば、りんごジュースが青森産のやつだったらうれしかったです。
生のりんごも食べたかったです。(コンポートはありましたが)
設備だけ直していただけたら後はとてもよかったです。そこだけ残念でした。
909号室に泊まる方は要注意かもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きました点につきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
それにも関らずたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様からのご意見を参考に今後、さらなるサービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
またの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュを是非ご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当