楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
北海道新幹線開業記念プランで4部屋をそれぞれ2泊予約したが、プラン特典のペン型リネンウォーター(消臭・除菌スプレー)をプレゼントされたのが自分の1部屋だけだった。チェックアウト後に他の3部屋はプレゼントをもらえなかったことを聞いたので何もできず。フロント担当者に出来が悪い者がいる。あと朝食会場の担当者も挨拶すらしない者がいた。朝なんだから挨拶はちゃんとするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。 しかしながらスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がない様スタッフ間で徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めて参ります。宿泊担当
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
北海道新幹線開業記念プランで4部屋をそれぞれ2泊予約したが、プラン特典のペン型リネンウォーター(消臭・除菌スプレー)をプレゼントされたのが自分の1部屋だけだった。
チェックアウト後に他の3部屋はプレゼントをもらえなかったことを聞いたので何もできず。フロント担当者に出来が悪い者がいる。
あと朝食会場の担当者も挨拶すらしない者がいた。朝なんだから挨拶はちゃんとするべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がない様スタッフ間で徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。
お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めて参ります。
宿泊担当