楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
私の中では評価が高いホテルだったのですが、今回はかなり残念な事が多すぎて評価が低いです。中々、こういう状況にぶち当たらないと思うので、早速コメントさせて頂きます。先ず、喉が痛くなりやすいので今時期の夜間は暖房をあまり効かせずに就寝する事が多く、部屋に備え付けの毛布を広げると、髪の毛がところどころに付着しており、まあ、数本ならと6~7本取り除いたところで、まだ、あったので交換したほうが良いと思いフロントへ電話、素早い対応で良かったです。ただ、毛布を待っている間にかけ布団カバーもシミだらけだったのを発見してしまいましたが、毛布とかけ布団の両方を持たせるのも気の毒だと思い、幸い内側はきれいだったので布団カバーに関しては何も言わずに使用しました。バスタブにお湯を張る際、途中、お湯のたまりを確認しに行くと洗剤が取れていない所があった様子、若干の泡が発生しており、一旦お湯を抜いてシャワーで洗い流そうかとも思いましたが、バスタブいっぱいにお湯を張り、捨て、その後、シャワーで洗い流したところ、泡の発生が無かったのでそのまま使用しました。以前は、もう古い部類のホテルになってしまったとの観点もあっての気遣いを持ち、丁寧に清掃されていたのでは?と思います。子供も気に入って安心して泊まれるホテルだけにとても残念な気持ちでいっぱいです。特に今回は、チェックアウトしなくても良かったので、もう一つのお気に入りのホテルを利用するか悩みながら、子供の気持ち優先で決めただけに考えさせられました。子供は、バラエティーに富んだ食事と部屋の生活感を気に入っているので子供と同伴の時はまた利用すると思うので改善を望みます。クローゼットの中は意外に死角かもしれません。そこに毛布がある訳だから、お客様が毛布を使わなくても、洋服から落ちて付着している可能性もありますよね。また、私も以前は、朝、必要がなくなると畳んでもとに戻すことがあったのですが、そういうのもチェックから外れる可能性があるかな?って思って、今回は使用後畳まずに布団にそのままにしておきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。 お客様には多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。 またの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様、宜しくお願い致します。 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。 宿泊担当
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ青森(青森県)
5.0
投稿日:2019-03-07 21:10:02
ホテルセレクトイン青森(青森県)
3.0
投稿日:2019-01-28 20:10:24
ホテルマイステイズ青森駅前(青森県)
4.0
投稿日:2018-08-31 20:44:04
投稿日:2018-03-30 20:38:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ぐっさんまんまさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
私の中では評価が高いホテルだったのですが、今回はかなり残念な事が多すぎて評価が低いです。中々、こういう状況にぶち当たらないと思うので、早速コメントさせて頂きます。
先ず、喉が痛くなりやすいので今時期の夜間は暖房をあまり効かせずに就寝する事が多く、部屋に備え付けの毛布を広げると、髪の毛がところどころに付着しており、まあ、数本ならと6~7本取り除いたところで、まだ、あったので交換したほうが良いと思いフロントへ電話、素早い対応で良かったです。
ただ、毛布を待っている間にかけ布団カバーもシミだらけだったのを発見してしまいましたが、毛布とかけ布団の両方を持たせるのも気の毒だと思い、幸い内側はきれいだったので布団カバーに関しては何も言わずに使用しました。
バスタブにお湯を張る際、途中、お湯のたまりを確認しに行くと洗剤が取れていない所があった様子、若干の泡が発生しており、一旦お湯を抜いてシャワーで洗い流そうかとも思いましたが、バスタブいっぱいにお湯を張り、捨て、その後、シャワーで洗い流したところ、泡の発生が無かったのでそのまま使用しました。
以前は、もう古い部類のホテルになってしまったとの観点もあっての気遣いを持ち、丁寧に清掃されていたのでは?と思います。
子供も気に入って安心して泊まれるホテルだけにとても残念な気持ちでいっぱいです。
特に今回は、チェックアウトしなくても良かったので、もう一つのお気に入りのホテルを利用するか悩みながら、子供の気持ち優先で決めただけに考えさせられました。
子供は、バラエティーに富んだ食事と部屋の生活感を気に入っているので子供と同伴の時はまた利用すると思うので改善を望みます。
クローゼットの中は意外に死角かもしれません。そこに毛布がある訳だから、お客様が毛布を使わなくても、洋服から落ちて付着している可能性もありますよね。
また、私も以前は、朝、必要がなくなると畳んでもとに戻すことがあったのですが、そういうのもチェックから外れる可能性があるかな?って思って、今回は使用後畳まずに布団にそのままにしておきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様には多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様、宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当