楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.16

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-09 14:31:04

4月30日と5月2日の二晩を予定しました。5月1日チックオウトの時、荷物が翌日まで預けないっと知らせました、そんなことは、旅行計画があるの人に大変困った。このルールが理解できない。もしこれが必要たら、予定サイトで目立てるのヒントを与えることだっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2018-05-14 14:18:19

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 当ホテルでは、到着前・出発後のお荷物をフロントにてお預かりさせて頂いております。観光でご利用の際などは、お荷物が少なく済みますので、大変便利かと存じます。
 出発後のお荷物に関しては、破損や紛失などのトラブル防止の為、そしてスペースに限りがございますので、出発日中のお荷物のお引き取りをお願いしております。
 お引き取りが翌日以降になるお荷物に関しては、お預かり致しかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 しかしながらご指摘して頂いた様にお客様への案内に不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。

 ハイパーホテルズパサージュは今後もより一層質の高いサービスを提供できます様、日々邁進して参りますので、末長くご愛顧頂けます様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽喫煙シングル☆朝食バイキング無料】