楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

サービス5

naraqさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

naraqさん [40代/男性] 2019-03-22 11:26:40

3/16に宿泊しました。
立地もよく部屋もスタッフの方々の対応もすばらしいと思います。
ただし、朝食に関して少しコメントをさせていただきます。
8:30過ぎに朝食会場に行きましたが、サラダやメインのおかずが半分以上売り切れもしくはおかず自体の数量がひとつ二つのこってる程度となってました。
無料なので仕方の無い部分と思いますが、チェックイン時に「遅く行くとおかずがなくなる場合もあるので早く行ったほうがいいですよ」というような一声が欲しいと思います。
(遅く行く私も悪いですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019-03-29 17:56:11

 この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。

 ご朝食に関しまして、ご満足頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。

 当ホテルのご朝食は、無料でご提供しております。ご宿泊の人数と時間帯を考慮しながら、その都度食材の補充を行っております。また数に限りがあるため、食材によっては早い時間帯でも補充できないものもございますので、何卒ご了承頂ければと存じます。

 お客様からのご意見も真摯に受け止め、多くのお客様にご満足頂ける様に、今後改善へ向けて努めて参ります。

 貴重なご意見を頂戴致しました事、厚く御礼申し上げます。
 
 ハイパーホテルズパサージュはお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々サービス向上に精進して参りますので、末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

 お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
 またのお越しを心よりお待ちしております。


 宿泊担当  

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン14】 ☆14日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目以上無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽喫煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
naraqさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ