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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?
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日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功
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日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功