楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。 今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功