楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-11 16:20:19

夜中にほこりっぽくて咳がでました。きれいな部屋なのに、不思議だな。と思いながら、部屋のどこにゴミがあるのかを探したら、壁掛けテレビの裏側に綿ゴミがビッシリと積もっていました。
結局、バスタブで寝ましたが、よく寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019-08-13 15:36:28

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】