楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 20:33:27

2019年9月28日に宿泊しました。ホテル名が変わり、サービス面で以前よりもかなり劣った感じです。がっかりしたのは、洗面所の鏡が磨かれておらず、水滴の跡形があり、トイレの蓋ふち部分の汚れが取れていなかったり、一番ショックだったのは、お風呂場です。イスの上に洗面器があったので寄せたら、前の宿泊者の髪の毛が付いていて、湯船にも髪の毛がありました。いつもなら、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸るのですが、掃除されていない感じで、シャワーのみにしました。さらにお風呂場のドアの取っ手部分には黒カビがあり、どうしてしまったのでしょう。以前のホテルでは考えられない状況でした。今後は、宿泊できないかも・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019-10-01 12:40:11

日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
お客様の信頼を取り戻すべく今以上に気を配り、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン7】 ☆7日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目無料!室数限定
ご利用のお部屋
【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】