楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 08:56:46

今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
朝食は とても美味しかったです!!

チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズ青森駅前 2019-11-05 23:53:05

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】