楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事4.13

総合4

HANABI-SARUさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2020-01-03 22:49:29

ホテルパサージュの時から利用させて頂いてましたが初めて名前とブランドが変わってリニューアルしたホテルに泊まらせて頂きました。
部屋はリニューアルされたのかとてもきれいでしたしゆったり寛げました。
長い髪の毛が1本ベッドに落ちていたのは少しびっくりしましたが。
以前と比べサービス面は落ちたのかなと感じました。コーヒーが好きなので無料コーヒーサービスがなくなっていたりPCブースがなくなっていたり一番は朝食の有料化ですかね。
プラス面とマイナス面両方を感じましたが寛げるという点では変わらないです。
wi-fiがとても安定して使えたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020-01-04 14:05:36

日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。また、コーヒーサービスやPCブースの廃止、朝食の有料科など以前よりお泊り頂いておりますお客様には大変ご不便おかけ致します。申し訳ございません。
お客様に、以前の時よりサービスの質が上がったと思ってもらえるよう今以上にサービスの向上に努めて参ります。今後とも末永く当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
また、お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルマイステイズ青森駅前 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】『青森ラッキーWEEK』!ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】