楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 13:44:55

使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020-02-05 12:34:10

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功  

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

このページのトップへ