楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 18:20:45

コロナウィルスの関係でビュッフェの朝食ではなく、盛り付けられた朝食になってしまいましたが、品数を多くしてなるべくいろいろな物を選べるよう頑張ってくれてたことは十分伝わりました。自分は出された物を残すのは嫌いな事もあり、残された物は廃棄になることはわかりました。頑張って食べましたが、やはり残してしまいました。大変心苦しかったですが、どうかご容赦下され。
青森に行くことがあればまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020-03-15 13:04:00

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食は本来ですとビュッフェスタイルでのご提供となっておりますが、コロナウイルス流行防止の為ビュッフェスタイルでのご提供を自粛し、お膳でのご提供となっております。
いつ頃までかという目星はついておりませんが、お客様のように通常の朝食スタイルを楽しみにして下さっている方々の為にもなるべく早めの再開を我々も望んでおります。
また、お客様のようなお心遣いのお客様と出会えたことはとても嬉しく存じます。なるべく残さないようにと召上って頂けたこと、それだけでも本当に感謝しております。有難うございます。

是非ビュッフェスタイルでの提供が再開しましたら当ホテルにまた足をお運びくださいませ。
お客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルマイステイズ青森駅前 林

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】