楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 17:22:43

まず、宿泊前に電話にて問い合わせをさせて頂きましたがその時の女性フロントスタッフの対応、言葉使いが悪すぎる。チェックインの際もこちらのスタッフでしたがやはり言葉使いが悪く無愛想、サービス精神といものがまるでなかった。
チェックアウトの際の男性スタッフ2人はエレベーターの最後まで見送って下さりとても親切でした。

部屋は喫煙ルームにしたが入った瞬間たばこの臭いが臭すぎる。喫煙者でも嫌になるくらいたばこ臭い。
禁煙ルームにして喫煙所に行けば良かったと後悔しました。
空気清浄機も一応つけましたがそれで臭いがなくなるわけがなくただ我慢しました。喫煙者でもかなりのヘビースモーカーでない限り喫煙ルームはオススメしません。
部屋の窓枠もホコリがすごくカーテンを開ける気になりませんでした。

いいところはシャワーと浴槽が別になっているとこですかね。部屋は狭かったですがシンプルにまとめられいました。
値段も安く口コミも良かったのでこのホテルに決めましたが申し訳ないですが総合的に2度目はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2020-08-13 11:42:02

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応、客室の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】65%OFF!ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】