楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から近く部屋もお風呂も綺麗で快適でした。残念だったのはフロントの方の対応。チェックイン時に非常に時間がかかりました。また、製氷機が無く飲み物にいれる氷はフロントに取りに行く。電子レンジもフロントで依頼する。というのは非常に手間で非効率的だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 折角のご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの対応において、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 また、当ホテルは4階に製氷機、8階に電子レンジを設置いておりますが、チェックイン時の説明不足でした。重ね重ねお詫び申し上げます。 お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、今後の改善点とし、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけますと嬉しい限りでございます。ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 手塚
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
駅から近く部屋もお風呂も綺麗で快適でした。
残念だったのはフロントの方の対応。チェックイン時に非常に時間がかかりました。
また、製氷機が無く飲み物にいれる氷はフロントに取りに行く。電子レンジもフロントで依頼する。というのは非常に手間で非効率的だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの対応において、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは4階に製氷機、8階に電子レンジを設置いておりますが、チェックイン時の説明不足でした。重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、今後の改善点とし、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。
また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけますと嬉しい限りでございます。
ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 手塚