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ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
12月22日に宿泊しました。チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?
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この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
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投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。
あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?
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この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江