楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 19:32:56

駐車場利用するにあたり、指定の駐車場が16:00から10:00の記載が楽天予約する時の注意事項で記載して欲しかった。
16時にチェクインの予約をしていたので、15:56分に駐車場に入った為700円の駐車料金がプラス200円の合計900円となってしまった。
チェクインの最初の時点でフロントで言われたので、テンションが下がった。今まで色々なホテルや旅館に泊まってきたがチェクインで、テンション下がったのは初めてでした。

それ以外にも、他の利用客が忘れてった片方の靴下が椅子の下に落ちていた。自分が落としたと思って拾ったら、見知らぬ人の靴下でテンション下がった。
たまたまの出来事だとは思います。
ホテルは綺麗で、風呂トイレ別でしたし、朝食も1100円自体が安いのにそれの半額キャンペーンで550円の朝食にしたらとてもお得で、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022-05-06 13:24:26

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在に際しご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

はじめに、駐車場につきましては、ご指摘いただきました点を早急に修正いたします。
次に、お部屋の清掃についてでございますが、日頃より注力して取り組んでいるつもりではございましたが、
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今一度スタッフへの教育、指導を徹底してまいります。

そのような中、お部屋、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/☆7月まで朝食半額キャンペーン実施中☆】和洋ビュッフェ朝食付き※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/喫煙】スタンダードクイーン】