楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:6089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 08:29:22

7/2~連泊 とても良い時間を過ごせました 食事も美味しく久々の旅行で満足しました が 空気清浄機の給湯タンク 赤の点滅になったので水を追加する為タンクを外したところ蓋の部分に黒カビがビッチリ付いていたのでブラシで掃除しようと思って探しましたが無かったので提供されていた歯ブラシで掃除しました 沢山の黒カビを見てゾッとしましたが2連泊するのに何もしなかったらカビをまき散らしそうで思わず掃除をしてしまいました 余計な事かもしれませんが気持ちよく過ごすためには掃除されているのは一番の条件だと思います 見えないところまで徹底的にお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022-07-15 05:27:59

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、空気清浄機の件でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう、お客様目線に立ち、日々の点検作業に努めてまいりたいと思います。

お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。
また青森にお越しになられた際は、当ホテルも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。

ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 天内

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃なし】連泊ECOプラン/☆7月まで朝食半額キャンペーン実施中!☆※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】