楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
お気に入りのホテルです。部屋も良し、朝食も良し、対応も良いので満足しています。ただ食事を満点にしなかったのは他客ですが、マスクなしでおしゃべりされるのが不愉快です。注意した方が悪者になってしまうので、ホテル側で注意して欲しいです。これは泊まる側のマナーですが、意識を高く持って欲しいです。出張出来なくなると困るのでお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食時の対応についてご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の状況がいまだ続いておりますので、我々スタッフもいま一度気を引き締めて接客をしていきたいと思います。お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。また青森にお越しになられた際は、当ホテルも選択肢に入れていただければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 天内
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
お気に入りのホテルです。
部屋も良し、朝食も良し、対応も良いので満足しています。
ただ食事を満点にしなかったのは他客ですが、マスクなしでおしゃべりされるのが不愉快です。注意した方が悪者になってしまうので、ホテル側で注意して欲しいです。これは泊まる側のマナーですが、意識を高く持って欲しいです。出張出来なくなると困るのでお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食時の対応についてご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の状況がいまだ続いておりますので、我々スタッフもいま一度気を引き締めて接客をしていきたいと思います。
お客様からいただいた貴重なご意見に真摯に向き合い、より一層質の高いサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと存じます。
また青森にお越しになられた際は、当ホテルも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難う御座いました。
ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 天内