楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 22:05:35

久々にお世話になりましたが、立地は最高です。
お部屋もコンパクトですが、個人的に好きな作りです。
以前に宿泊した時は、客がほとんどいなかったのですが、今回はねぶた前のせいか賑わっておりました。
少し気になったのが朝食です。
8時で品切れが多く、なかなか補充されない。
作ってる最中なの?と思うほど出て来ない。
待っている人も多く、出てきたらすぐ無くなるのでもう少し大きめの皿で出すとか、無くなったらすぐ補充するようにしてほしいです。
総合的にはとても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2022-08-02 09:16:09

この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの朝食は、和洋60種以上豊富に取り揃えております。朝の定番メニューから青森の地場産コーナー、デザートにピッタリのケーキやアイスクリームなど、一日の活力になればと毎日丹精込めてご用意しております。しかしながら、お料理の補充が追いついていない状況でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後はスムーズに補充できるよう、担当スタッフとも検討を重ねて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

これからも、お客様にとって居心地の良いホテルを目指し日々サービスの向上に努めて参ります。 
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと嬉しい限りでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ青森駅前 フロント 間山

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道居住者限定】★おでかけキャンペーン★おでかけクーポン・りんごジュース付/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル/禁煙】スタンダードクイーン】