楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8/2に宿泊予定でしたが、チェックインしようとしたら、只今ホテルが断水のためご宿泊できませんと言われ、アパホテルを案内されました。プランも料金も変わらないか尋ねたら変わらないと言われ、ねぶた祭りを見たかったため、仕方なくアパホテルへ宿泊することにしました。しかし、アパホテルの案内された部屋も上層階は利用時間が多いときはお湯が出ないと言われ、水圧も弱く始めお湯が出ていても途中で水になってしまい、とても不快な思いでした。断水になったのならば、その時点で客に連絡することができたはずで、わざわざ足を運ばせて案内するホテルも最悪、料金も下げずに通すなど、とてもサービスが悪いホテルだと思います。60日前からキャンセル不可とこのご時世でおかしなホテルだと思っていましたが、今回はホテル側の不都合だったので何かしらの対応ができたのではないでしょうか。二度と予約はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
8/2に宿泊予定でしたが、チェックインしようとしたら、只今ホテルが断水のためご宿泊できませんと言われ、アパホテルを案内されました。
プランも料金も変わらないか尋ねたら変わらないと言われ、ねぶた祭りを見たかったため、仕方なくアパホテルへ宿泊することにしました。しかし、アパホテルの案内された部屋も上層階は利用時間が多いときはお湯が出ないと言われ、水圧も弱く始めお湯が出ていても途中で水になってしまい、とても不快な思いでした。
断水になったのならば、その時点で客に連絡することができたはずで、わざわざ足を運ばせて案内するホテルも最悪、料金も下げずに通すなど、とてもサービスが悪いホテルだと思います。
60日前からキャンセル不可とこのご時世でおかしなホテルだと思っていましたが、今回はホテル側の不都合だったので何かしらの対応ができたのではないでしょうか。
二度と予約はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する